悟空Jr.アスリートスクール・高岡クラスのアクセスについて(富山県の体操教室・運動教室)

 「高岡クラスの会場の行き方や近隣駐車場が知りたい!」

 そのような方に向けて、今回は高岡市で活動している「悟空Jr.アスリートスクール」のアクセス及び駐車場について説明します。
 何か参考になれば、幸いです。

※駐車場でのトラブルは責任を負いかねますので、予めご了承ください。

会場住所

 悟空Jr.アスリートスクールは、高岡市の伝統的な建造物が並ぶ山町筋にあるビルの2階で行っています。

 富山第一銀行の又隣のレンガのビルです。奥にある自動ドアから入って、2階にお進みください。

悟空こどもスポーツフロア
〒933-0928
富山県高岡市守山町35(西繊ビル2階)

156号線からの行き方 

 ①156号線から来る際は「片原町(信号)」の交差点を八号線方面に曲がってください。

 ②曲がった後、100mほど進んだら「富山第一銀行」があります。その交差点で曲がってください。

 ③茶色のビルの2階が「練習会場」です。奥の自動ドアから入って2階にお進みください。

近隣駐車場について

 金融機関の駐車場は支店長に夜間・休日の駐車許可をいただいていますが、全てを埋めるとATMで利用する方の駐車スペースがなくなってしまいます。

 分散して駐車していただきますよう、よろしくお願いします。

※指定以外の駐車場は近隣の方の迷惑になるので、くれぐれも利用しないようにお願いします。

 地図に記載してある①~⑦までの番号の近隣の写真を掲載します。ご確認ください。

ビルの前の駐車スペース

 練習会場のビルの前に6台の駐車スペースがあります(横に3台、縦に2台)。

 地図の②で記された駐車スペース(1台のみ)は、基本的にスタッフが利用します。スタッフ以外の方は利用をお控えください。

郵便局の交差点の駐車場

 最も広い駐車場となります。お越しの際は、基本的にこちらの駐車場を利用ください。

 ただ、こちらの駐車場は、徒歩3分ほど練習会場から離れています。歩行が難しい方は、練習会場に近い駐車場を利用していただいて大丈夫です。

NTTの建物前の駐車場

 道路に面した駐車スペースは利用可能です(NTTの敷地内は駐車は出来ませんので、ご注意ください)

 なお、ここでの駐車は前向き駐車でお願いします(後ろ向きだと上手く駐車することが出来ず、最悪の場合、リアガラスを建物の角で割ることがあります)。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 03-1-1024x576.png

富山第一銀行の駐車場

 NTTの隣の富山第一銀行の駐車スペースも利用可能ですが、全てを埋めてしまわないように、ご協力お願いします。

ビルの前の駐車場

 練習会場から最も近い駐車場です。ただ、多くの方が利用するので、なるべく他の駐車場からご利用ください。

 なお、こちらの駐車場を利用する方は、練習会場の1階に置いてある「駐車許可証」を受け取り、車のダッシュボードに置いてください。

【重要】こちらの駐車場は、場所によって契約者が異なります。必ず銀行の看板がある場所に駐車ください。過去に警察に通報されたことがあります。

 以上が「悟空Jr.アスリートスクール(高岡市)」の練習会場についてです。

 初めて来られる方は、練習会場が少し分かりにくいと思います。また、駐車可能スペースも少し複雑です。

 お越しの際は、お間違えの無いようお願いします。