悟空Jr.アスリートスクールのバスツアーについて(富山県の体操教室・運動教室)

芝政ワールド

 「スクールのバスツアーの様子を知りたい!」

 そのような方に向けて、今回は富山県で活動している「悟空Jr.アスリートスクール」が秋に行っているバスツアーについて説明します。
 何か参考になれば、幸いです。

※この内容は、あくまでも例です。その都度、内容は異なりますので、予めご了承ください。

バスツアーの主な内容

福井恐竜博物館

 悟空Jr.アスリートスクールでは、秋にバスツアーを開催しています。

案内文(表面)
案内文(裏面)

 行先や料金は、年によって異なります。

 2016年と2022年は福井恐竜博物館、2017年はレゴランド、2018年は白川郷&牧歌の里、2019年は芝政ワールドに行きました。
 ※2020年度は実施できていません

 バスの乗降場所は、基本的には悟空こどもスポーツフロアやとなりますが、年によってこちらも異なります。

レゴランド

バスツアーの目的

牧歌の郷

 外で色々な経験をすることは、心と頭の良い刺激になります。

 なので、仲間と一緒に楽しく観光したり、レジャー施設で遊んだり、バスツアーは子どもたちにとって、楽しさもあり、成長もある機会となります。

 また、親子参加も可能にしているので、日頃、遠出の機会がないご家庭も親子で楽しむことが出来ます。

 バスにゆられているだけで、目的地に到着するので、車の運転の負担が少ないのも魅力です。

白川郷

 以上が「悟空Jr.アスリートスクール(高岡市)」の年に数回、行っているバスツアーについてです。

 何か参考になれば幸いです。

 なお、時期によっては、内容を変更することがありますので、ご了承ください。